アイクリームってピンポイントなコスメなので意外と高いですよね。シャネルなどの海外有名ブランドだけでなく、日本でもPOLAのB.Aなど高級ブランドのアイクリームは1万~2万円くらいします。1本で1~2ヶ月使えるとはいえ、毎月の化粧品の予算を考えるとかなり厳しいと思います。

そこで今回はたるみにしっかりと効果があるアイクリームの中でもプチプラ商品を紹介します。安くても効果抜群なのでコスパ良いのでお勧めです。

アイキララ

アイキララはビタミンC誘導体が入っていて、コラーゲンを活性化させて目元のたるみにハリを持たせて解消します。またしわやクマにも効果があるので、人気アイクリームランキングでも常に上位にあるコスメです。

1本2,980円で1ヶ月分あります。平均的よりもやや安いプチプラアイクリームですね。万能なのでアイケア初心者におすすめです。

キラリエ

キラリエは有名ブランドのアイクリームに含まれる成分はそのままに、ブランド名=高価格を排除した庶民派アイクリームです。肌にハリを与えるコラーゲンが入っているので、目元のたるみ解消にも期待できます。

キラリエはとにかく安い!1本2,000円で2ヶ月分の容量があります。1カ月換算だと約1,000円とアイクリーム業界ではトップクラスのプチプラアイクリームです。


以上、2本紹介しましたが、どちらも通販で購入できます。ドラッグストアにある商品よりもお買い得なので、これを機に本格的なたるみケアを始めてみませんか?